たま々書きたい日々徒然

趣味に関する日々の何やかんやを書き連ねていくブログです

ブログ開設のご挨拶

どうも初めまして。”たま”と申します。

 

最近なんだかアウトプットが足りないなーと感じたので、ブログの開設に踏み切ってみました。

 

単純に発信するだけならTwitterでも問題ないのですが、たまーに長文で書き連ねたいときってありますよね?

 

今までなら日記帳に手書きで!!!

 

・・・とか言ってたんでしょうけどね。

それだと自分の性格的に続きそうにないな~と感じちゃったので文明の利器にお頼み申しました。

 

というわけでブログですよブログ!

いざとなるとホント何書いていいかわかんないですね(笑)

 

とはいえそうも言ってられません。

本ブログでは私の趣味に関すること主に取り扱うと思います。

サクッと挙げると、の感じ

アニメ・漫画・小説・ゲームを初めとするインドア趣味

おそらくこれが一番多くなると思います。ジャンルが多彩で書きやすいですしね。

 

それから半インドア趣味(個人の感想です)である映画

ネタバレなんかには気を付けつつ印象を書き連ねていければ。個人的な備忘録としても使えるようにと。

 

んでもってアウトドア系。

に登ったりとかイベントに参加したりとか、そんな時の感想なんかは書いていくかと思います。

 

あとはお酒とか書きたいテーマがあれば随時。

 

そんなゆる-りとした運営をしていければなと考えております。

ので、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

 

それではご挨拶はこの辺りで。

 

ではではノシ